 


14thアニバーサリー!(*^-')/~☆ 

☆☆ラグナロクオンライン14周年☆☆

おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



アニバーサリー


今年もカウントダウンに参加できるとは・・・(*゚▽゚)ノ

これからもよろしくお願い致します!!!!


アニバーサリー3


アニバーサリーのカウントダウンは、去年と同じく、

クリスタルを一定数倒して、マザーを撃破するといったものでした。

・・・なんだか物足りない気が・・・^^;

昔のようにバフォ様や超強いポリン様が降臨していた頃が懐かしい・・・。


アニバーサリー2


こちらはアニバイベント。

アニバイベントの採点結果・・・。


私、失敗しないので!! @p@


新イベント


新しいEpisode 「Banquet For Heroes」が実装されました!!

なんか面白そうな感じのするイベントです。


新イベント2


ビジョウさん・・・?

後ろからみたら・・・アッ!

どこかで見たと思えば、そうだ。

「小人図鑑」にこんなのいた気がする!!


新イベント3


登場人物が多すぎる件。

なんとなくリハルト家に混ざってみる。

なかなか展開の面白いイベントでしたね~。


新イベント4


こういう展開は大好き!


新イベント5


気合の入った兵士さん。


新イベント6


襲撃されたプロンテラ・・・。

ワンピースでいう空白の100年みたいな?


新イベント7


とりあえずみんなに話しかけてみる・・・。


新イベント8


オイッ!!

毎回、こういう人いるよね(笑)


ビジョウさん


せっかくなので、ビジョウさんに挑んでみる。

え?装備??? とりあえず行ってみようの突撃!!


ビジョウさん2


うかつ!!!!

準備は必要でした。。。


ビジョウさん3


最後は、ゴリ押し(汗

なんだか色々対策が必要であった・・・@p@

ちゃんと調べてから行きましょう。


空中要塞1


続いて空中要塞に乗り込んでみる。

ビジョウでの教訓を活かさず、またしても無対策で乗り込んでみる。


空中要塞2


孔明!!!!

見事なトラップカードオープン!!!!

ソロで登るのが大変そうなところですねぇ・・・^^;


空中要塞3


最上階まできたけど、アースクエイクを激しく喰らう!!!!

てか、アースクエイクがくるとか知らないよ!!!!


全員が転んだとき、ついにジークの出番かと思ったその時!!!!


空中要塞4


箱開いてない||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

準備不足すぎてヒドイwww


またきちんと調べて、対策してから乗り込みたいと思いますorz


ルナティポ ドロップ


ついには運にも見放されたジアークさん。

щ(´□`)щ


GvB2字自分だけ向きが・・・


最後にGvG B2をゲットしました。

もう少しで2砦だったのですが・・・惜しかった!!!!

自分だけ・・・違う方向を向いている・・・だとッ?!!


そんなこんなで今回は、これにておしまいです。

また次回へ続く。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ねこ曜日 1・・・2・・・3砦?!! 

更新しなさすぎて広告が出てるッ!!!!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


更新しなければ・・・いやまだ日はあるさ・・・。

それを何度も繰り返した結果・・・このザマよ(@Д@; アセアセ・・・


ジアークです。こんばんは!!!!


先日のGvGで、珍現象が起こったのでご報告します!


3砦!


まさかのねこ曜日・・・3砦ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかもSEというね・・・。

自分たちが一番驚いているという(笑)


3砦!2


本陣は、VF3で防衛してました!!

VF1、VF5にそれぞれ1人いたのかな???

偵察がVF3に集中していたので、本陣がVF3でよかった!!

戦争が遅くまであったおかげで、運もよかったです~。

お疲れ様でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


緊急招集?


なんちゃって緊急招集!!


緊急招集?2


我らのボスが砦の宝を計算してくれるのですが、

すごく大変そう・・・( ノД`)シクシク…

いつもすみません・・・!!!!


ばふぉめっつ


溜り場でバフォメットに変身Ψ(*`Д´*)Ψ


ネタがあまりないので、またSS撮ったら更新したいと思いますorz

とりあえず広告は消しておこう・・・。


あと風邪引いたみたいで喉が痛い。。。

皆さん、体調には気をつけてくださいね;w;


それではまた次回へ続く!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

フロストミスティが強かった件 

ブログの更新楽しみにしています!!!!

ファンの方から多数の励ましのお便りをいただいたので、


期待はしてないけど、ブログいつ更新するの?!!!

なんとなく目を通している人達から苦情がきたので、

更新しましょう(´∀`*)ノシ


こんばんは、ジアークです。深夜です。眠たいです。


顔がコワイ


衣装に顔が重なって、なんだかダースベイダーみたいになってしまった!!

わかるかな?わかるかな?


キレンジャイ


またしてもタイニー戦隊!!

キレンジャイが2人いるところがオカシイですよね。

黄色は1人でいいねん!!!!(ぇ


キレンジャイ2


むしろアカレンジャイどんだけ~!!!!((((;゚Д゚))))


ご利用はチキン銀行


お金に困ってる人の行列。

金に困ったらチキン銀行に借りれば安心なので、

1zからご相談下さい。


ちなみに翌日の運勢も占ってくれます。


またでた運勢占い


またでたwww


またでた運勢占い2


(・∀・)カエレ!!


フロストミスティ


モルスのMDで退魔神の杖を装備して、

「フロストミスティ」を押しっぱなしにしてみた件


フロストミスティ2


フロストミスティ3


なんということでしょう・・・

民とか前衛とか、もうそんなものは必要なかった!!!!

フロストミスティで簡単にクリアできるなんて・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


溜り場転送


「ウサギのヘアバンド」イベントでまさかの溜り場転送がプロンテラに!!!!

べ・・・便利すぎるッ

特にMHの後とか!!!!

永久に実装して欲しいです(`・д´・ ;)


溜り場転送2


イベントでルナティポ狩りをする人が多く訪れるのですが・・・。

何人か絶望している人を見てしまった。。。

1匹目でルナティポカード1枚獲得!!


クリシュナ


すごく強そうな武器を発見した。

多くの修羅場を乗り越えた者のみが扱うことができる!!!!


クリシュナ2


要求レベル低ッ!!!!


溜り場はちゃめちゃ


溜り場がめちゃくちゃになってるぜ!!!!

ルナティポのイベント中にこんなことしてたら重くて怒られますね(´ヘ`;)


火曜日メンテの日は、蚤の市


火曜日メンテのあとは・・・アルベルタで蚤の市!!!!

久しぶりに参加してきました。

火曜日夜勤か遅出が多くて、なかなか参加できないのでスミマセン;


TE10-1.jpg


久しぶりのTE確保!!!!

ラスト数秒で防衛しているところを叩き割る!!

エンペまわりには5・6人が防衛していたのだけど、何故か狙われず(笑)

日頃の行いの結果でしょう(*^Д^*)


Gv10-2.jpg


10月2日のGvG  C2確保

VFは最後の壁が壊されるまで戦いぬいたです・・・!!

その誇り高き後姿には、あるいはその海賊人生に一切の逃げ傷なし!!!!


ものすごい殺されました!!!!(ぇ


ポリンの手紙


お金がなくて金策しているのにまた衣装を購入してしまったorz

「ポリンの手紙」 10M

モチベーションあげるには衣装って大事だよね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


とまぁ、そんなこんなでこれにて今回はここまで!!

また次回に続く。

また見てネ(; ・`д・´)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

じあマリオが本気を出した件 

ついに!!!!


じあマリオが本気を出してしまったらしい・・・。


ということで、こんばんはジアークです。


いいペースで更新できましたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ジアマリオが本気出した件


久しぶりに拳聖を起動してみた。

やばい何これ・・・すごく強そうな感じがしますね!!!!

そしてノピティギッ!!!!


ジアマリオが本気出した件2


ジアマリオが本気出した件3


なんと!!!!!(|||ノ`□´)ノ

後方伸身2回宙返り3回ひねり シライ3を使えた!!!!Σ(~∀~||;)

ノピティギってただジャンプしてたんじゃないのね・・・。


まさかのH難度の技だったなんて・・・次回のオリンピックで頑張れるかもしれん。


ジアマリオが本気出した件4


そしてタイリギで走ってみたら・・・ルナティポー交通事故死@p@

速い!!!!

100mを9秒台で走っていた気がする・・・ギガ速い!!!!


ジアマリオが本気出した件5


ヤバイ!!!!

本当に速い!!!!

ボルトもビックリですε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


ジアマリオが本気出した件8


速いが・・・絶望的に弱かった件


ジアマリオが本気出した件9


ノピティ・・・後方伸身2回宙返り3回ひねり シライ3を使って、

ポリンに着地してみた結果・・・。

グシャってなった(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ジアマリオが本気出した件10


何故かマリオが頭に浮かんだ2人(笑)

・・・え?何この日記ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


タイニー戦隊


タイニー戦隊!!!!!

5色揃ってます・・・緑ヤダァ;;


タイニー戦隊2


タイニーいっぱあああああい!!!!

この帽子、可愛いですよねー。

元々タイニーの帽子は好きだったから衣装になって嬉しいデス。

でも・・・緑ヤダァ;;


ラフィネスタッフ


sラフィネスタッフの過剰をしています!!

ラフィネスタッフをSEしないといけないのですが、

1本800k+ブラディウム10個 必要になります(汗)
(MHのポイントを使えば、ブラディウムだけ)


ラフィネスタッフ2


MHのポイントがなくなったので、お金でやってますが、

壊れる壊れる・・・1/3の確率で成功するくらい・・・。

30本穴あけに成功するも+9sラフィネスタッフにて死亡・・・orz

だ、誰か・・・ラフィネスタッフ売って・・・。


勝手に占う


最近、溜り場に「精錬で貴方の明日の運勢を占います!」というオカシイ人が現れる。


勝手に占う2


問答無用で占ってくる・・・。


勝手に占う3


いつも壊れるまで叩いて、明日の運勢は「最悪でしょう」と言ってくる。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

このせいで+9sラフィネスタッフ3本を改良オリで3連敗、

その後濃縮で3連敗しました・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


Gv VF5 9-1


9/4(日) GvG結果  VF5確保!!!!

かなり必死に防衛した・・・倒されて復帰して倒されて復帰して・・・を繰り返した。


Gv C5 9-2


9/11(日) GvG結果 C5確保!!!!

ラストのEMCがまたしても神でした。

じあ皿はとても紙でした・・・暴走発動せず(笑)


ジアマリオの首がもげた件


最後に首のもげてしまった、じあマリオ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ノピティ・・・後方伸身2回宙返り3回ひねり シライ3・・・なんてコワイ技だよっ


そんなこんなで今回は、これにておしまいです。

次回はどんなネタ・・・否!!どんな冒険が待っているのでしょうか。

また見てネ(; ・`д・´)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ねこ曜日 動画 




BGM:「HERO」 MUSiX51

作曲されてるのはFlash動画のBGM(Fly high)を作っていただいた方です。


ROの動画がなんだか雑になってしまう・・・。
無料の動画編集を2種類使ったからなのか、
イマイチよくわからない感じに・・・。

ちょっと勉強して修正できたらしてみます^^;

